ドクターメディシェイプ

30代に突入すると、急に体型が崩れて、太ってきませんか?
私は今まさにアラサーなのですが、背中やお腹のぜい肉が大変なことになっています


「できるだけ楽してダイエットしたい」
「スッキリとしたボディラインを目指したい」


そんな女性におすすめしたいレディース向けのトップスが、
「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」です!

まるでキャミソールのように着ることができる、着圧ブラトップ!
タンクトップのような形状のトップスを着るだけで、ダイエット&ボディメイクができるんです


「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)は着る時にきつい」という口コミもあるようですが、実際のところはどうなんでしょうか?
皆さんの口コミや、効果を実感した感想などもご紹介します!



◆目次
  1. 「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」とは
  2. ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果①ぽっこりお腹を改善
  3. ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果②バストメイク効果
  4. ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果③背中のぜい肉もスッキリ!
  5. ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果④猫背の改善
  6. ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果⑤体の歪みを改善!「くびれトレーニング効果」
  7. ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの口コミ!本当に痩せる?
  8. ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスが買えるのはLUNETTA公式サイト!
  9. ダイエットしたいなら「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスを試してみて!

「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」とは


ダイエットやボディメイクをしたい女性におすすめのトップス、「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」!

「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」は、補正下着で有名なLUNETTA(ルネッタ)さんが開発した着圧トップスです。
上半身にしっかり加圧してくれるので、ダイエット効果や、ボディライン改善効果が期待できます

なんと、累計150万枚売れたという大人気商品となっております
SNSでも話題ですよね♡
レディース向けの補正下着の中でも、かなり知名度が高いようです!

ちなみに私も、LUNETTA(ルネッタ)さんの補正下着を他にも色々持ってます
みんなが使ってる、とても良質な補正下着ですよ♪

drT-banner-336×280


ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果①ぽっこりお腹を改善

ダイエット用トップス「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」には、沢山の効果があります。

まず1つ目は、加圧により、ぽっこりお腹を改善してくれること。

ぽっこりお腹は、女性にとって一番の悩みではないでしょうか?
「20代の頃は余裕で履けたスカートやパンツが、ぽっこりお腹のせいで履けなくなった…」という方は多いはず!!

そんな時に活躍するのが、「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスの加圧機能!
ウエストまわりもしっかり加圧してくれるので、着るだけでお腹が引っ込むというわけです。


ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果②バストメイク効果

DM05


「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスは、バストメイク効果も期待できます!

猫背などを矯正し、背中や脇のお肉をバスト側に持ってくる&バストをしっかり持ち上げてくれます。
そのお陰で、理想的なバストを手に入れることができるんです

あちこちにブヨブヨについてしまった余計なお肉を、バストのほうに持ってくることで、その分バストがふっくら大きく見えるということですね。

理想的なバストの大きさ&形になるので、全体のボディラインも当然理想に近づきます!
出ているところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる、メリハリのあるボディになれるんです。


ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果③背中のぜい肉もスッキリ!

薄着の時期は、後ろ姿も気になりますよね。
Tシャツ越しに、ブヨブヨの余計なお肉が見えてしまって、外を歩いていて恥ずかしい思いをしたことがあります…。

背中のぜい肉が気になるなら、そこも「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスの効果におまかせ!

DM01



背中に余計なぜい肉があっても、ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)を着ればすぐに解決。
横に流れがちなお肉を、本来の位置に戻してくれるので、背中がスッキリするんです。
まるでダイエット成功後のような、綺麗な背中になれます。

これで、薄手の生地の洋服を着る時でも安心ですね


ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果④猫背の改善


先ほど、②の項目にも書きましたが、「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスは、猫背などの姿勢も改善する効果が期待できます!

猫背は、男性への印象が最悪です!
私も以前は、「君、姿勢が悪いね…」とよく言われていました…。

でも、「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスは、着るだけで姿勢を矯正してくれます。
そのお陰で、「姿勢がすごくいいね!」と褒められることが増えました

それだけでなく、猫背は、ダイエット効果を出にくくするんですよ…
猫背だと、代謝が悪くなり、血流が悪くなって、体内の老廃物が溜まったままになりやすいんです。
そういう意味でも、姿勢は改善したほうがいいですね。


「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスを着るだけで、猫背矯正&自然にダイエット♪
文字通り“胸を張って”歩くことが出来そうです!

ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの効果⑤体の歪みを改善!「くびれトレーニング効果」

DM04

「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスには、「くびれトレーニング効果」もあります。

加圧により、着るだけで筋肉をトレーニング。
その効果により、キュッとしたくびれを作ってくれるんです。


また、体のゆがみを補正できるというのも嬉しいポイント!
実は、綺麗なくびれが出来ないのは、体の歪みが原因のこともあるんです。
脊椎がねじれ、体が左右対称になると、くびれの位置が左右でズレたり、お腹部分が緩んでしまうこともあります


「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスなら、腰回りを360°全方位から包み込むので、体のゆがみの改善をサポート
体のゆがみが解消されると同時に、筋肉のトレーニング効果もあわさって、理想のくびれを手に入れる効果が期待できます


ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスの口コミ!本当に痩せる?

DM02


実際に、「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスを使用してダイエットに挑戦した皆さんの、口コミを調べてみました!


ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)の良い口コミ


まずは、良い口コミから!
産後太りでついたお腹周りのぜい肉を落としたくて購入しました。商品を購入した際に届いたダイエットブックの指示に従って使用したら、1ヶ月間で3kg、2か月間で5kgのダイエットに成功しました。期待以上の効果に正直驚きました。今後もしばらく使い続けようと思います。
引用元:https://www.diet-cafe.jp/2018/07/post-5613.html


1ヶ月で3kg、2ヶ月で5kgのダイエットに成功!
ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)の効果がしっかり出たようですね。



丈夫な生地で締め付けがすごいので、最初は履くのが大変ですが、すぐ慣れました。元々運動後のむくみがあったり筋肉質の為、効果が出るまで時間はかかりそうですが代謝が上がるせいなのか少しずつ体重が減ってきました!!気持ち姿勢も良くなります(o^^o)


先ほどもお話しましたが、姿勢が良くなると、代謝も自然とアップするんですよ。
この購入者さんは、姿勢の改善&代謝アップをしっかり実感されたようです。



ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)のマイナスな口コミ

次は、マイナスな口コミです。

緩くて締め付けている感じもなく、これで本当に効果あるのかな?と続けてみましたが、正直言って効果なし。ただ、履いているとすごく温かいので寒い時期の防寒対策に使っています。
引用元:https://www.diet-cafe.jp/2018/07/post-5613_3.html


この購入者さんは、サイズ選びを間違っているのだと思います。
「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスは、MサイズLサイズがあるので、自分の体型に合ったサイズを選ぶようにしましょう。


この他にも「サイズがきつい」という口コミをチラホラと目にしますが、それは加圧効果があるからでしょう。
加圧効果のある補正下着は、はじめのうちは中々慣れず、サイズが合っていても「きつい」と感じやすいです。
でも、着るのに慣れてくると、きついとは感じにくくなりますよ!


ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスが買えるのはLUNETTA公式サイト!


ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)トップスが買えるのは、LUNETTA(ルネッタ)公式サイトです!
公式サイトなら、安心して正規品を購入することができます。

こちらのバナー↓をクリックすると、公式サイトに飛べますよ♪

drT-banner-336×280



今なら最大83%OFF!!
こんなに高機能なのに、信じられない価格ですね…!


おまけに、セット購入なら、特殊3D構造採用の着圧ソックスまでついてきます!

IMG_0898

この着圧ソックスも、めちゃくちゃ加圧してくれます…!
通気性の良い薄手な生地で、夏場でも涼しくムレません。

お買い得な時に買うしかない…っ!!



ダイエットしたいなら「ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)」トップスを試してみて!

ドクターメディシェイプ(Dr.MediShape)は、タンクトップやキャミソールのように着るだけでOKの補正下着です。

普通のブラトップ感覚で着用するだけで、しっかり加圧してくれるので、ダイエット効果やバストメイク、ボディメイク効果などが期待できます。

ぽっこりお腹や背中の肉をカバーしながら、姿勢の矯正もしてくれるので、あこがれのボディラインを手に入れることができます
口コミをご覧いただくと分かる通り、実際に「痩せた」というダイエッターさんも多い大人気トップスです!

このお買い得価格が、いつまで続くか分かりません。
ぜひお早めに、【LUNETTA(ルネッタ)さんの公式サイト】を覗いてみてくださいね♪




↓人気ブログランキングに飛びます♪