時短ハンガー

お気に入りのワンピースやTシャツ、どうやって管理していますか?

普通のハンガーにかけておくと、型崩れが起こったり、スムーズに取り外しができなかったりして、困りますよね…。

先日、そんな悩みを解決してくれる、おすすめの凄いハンガーを発見したんです!
その名も、「時短ハンガー」!!


・ワンタッチで衣服の掛け外しができる
・衣服の首回りが伸びる&型崩れを防止できる
・収納場所に困らない


整理好きなビジネスマンや、お子さんが小さい主婦、ミニマリストの方にもおすすめのハンガーです!
その理由を、これから詳しくご紹介していきます♪

一瞬で折りたためる!「時短ハンガー」とは

時短ハンガーとは、今までにない、新しいタイプの次世代型ハンガーです!

なんといっても特徴は、「ワンプッシュで折りたたみができること」

言葉で説明しただけじゃ、わかりにくいですね。
こちらの動画を見てみてください。

親指ワンプッシュで折りたたみができて…衣服が一瞬で掛け外しできちゃうんです!




今までありそうでなかった、新発想のハンガー「時短ハンガー」。

これなら、急いでいる時でも、簡単に衣服を外せて便利ですね♪
小さな子供でも、らくらく着替えができそうです。

型崩れしない&首回りが伸びない!時短ハンガーの効果

時短ハンガーのすごいところは、衣類の取り外しが簡単なことだけではありません。

今まで、普通のハンガーを使っている時、
「セーターやTシャツの首回りが伸びるなぁ…」
「お気に入りの服が型崩れしない方法はないかなぁ
と、一度は悩んだことがあるはず!

でも時短ハンガーなら、コンパクトに折り曲げた状態で首元に差し込み、ハンガーをそのまま広げるだけで、きれいに服を掛けることができます。

これなら、首回りが伸びる心配はありません!
また、大事な衣服の型崩れ防止にもなります。



ミニマリストやビジネスマンにおすすめ!収納しやすい時短ハンガー

ハンガー

時短ハンガーは、上の写真のように、コンパクトに折り曲げることができます。

つまり、収納場所に困らないのです!!

・ミニマリストさんの部屋の整理に
・ビジネスマン&キャリアウーマンの出張に
・趣味の旅行に

部屋のデッドスペースや、旅行鞄に、らくらく収納できる「時短ハンガー」!
使う時は、親指ワンプッシュでOK!

自宅以外でも大活躍しそうですね
とてもオススメです!

高品質で安い!時短ハンガーはどこで買える?

すごく便利でおすすめの時短ハンガー。
時短ハンガーは、クラウドファンディングのページで取り扱っています!

「時短ハンガー」クラファンのページはコチラ↓




早割りなら、なんと30%オフで手に入ります

高品質のプラスチックでできていて、とても壊れにくいのに、意外と安いですね~!

できるだけ安い値段で買いたい人は、どうぞお早めに


これからは「時短ハンガー」がスタンダードになるかも

時短ハンガーの特徴や魅力を、沢山ご紹介しました!

・子供でもワンタッチで使えて手軽!
・Tシャツやセーターの首回りが伸びる&型崩れ防止!
・収納しやすくて部屋の整理に役立つ!

こんなに便利なら、そのうち、時短ハンガーがスタンダードになるかもしれません


親指ワンプッシュで使えて、丈夫で安い「時短ハンガー」。
ミニマリストさん、旅行や出張が多い方、子供がいる主婦の方に特におすすめします。

ぜひ、クラウドファンディングのページを覗いてみてください↓



私は、お気に入りのワンピースをかけたり、クローゼットの収納に使ったりしようと思います



↓人気ブログランキングに飛びます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村