LVINAS

こんにちは、カヤです。

彼氏への誕生日プレゼントで悩むことって、すごく多いですよね。
「ブランド物は高価すぎる」
「かといって、ノーブランド品は失礼かも…」
「でも品質のいいオシャレなアイテムを贈りたい!」

そんな時におすすめなのが、アクセサリーブランド「LVINAS」(ルビナス)のネックレスです。

品質がしっかりしていて、なおかつお手頃価格
ブランド名がさりげなくレーザー刻印されています!


実際に「LVINAS」のネックレスを購入したので、詳しくレビューしていきます


男性向けアクセサリーブランド「LVINAS」とは

「LVINAS」(ルビナス)は、男性向けのアクセサリーを取り扱っているブランドです。
クールで洗練されたデザインのメンズネックレス、ブレスレットが揃っています。
特に20代の男性のピッタリ!

アクセサリーの値段は、2200円~5900円くらい(2021年6月現在)。
誕生日や、ちょっとしたプレゼントに最適な価格帯です

インターネットにショップがあり、おうちで注文してすぐに届くというのも高ポイント!


基本的にメンズ向けですが、女性も着けられるユニセックスデザインのネックレスもあります。
また、チェーンを1mmや2mmの細いものに交換すれば、女性でも着けることが可能です。
彼氏とおそろいにするのもオススメですよ


「LVINAS」公式ショップ↓




「LVINAS」のメンズネックレスを実際に買ってみたレビュー

「LVINAS」のネックレスを、実際に公式ショップで買ってみました!

私は、20代の弟への誕生日プレゼントにします

IMG_2300


黒いオリジナルボックスに入っています。
ブランドロゴが入っていて、箱からしてお洒落♡

IMG_2302


こちらの商品は「スティックツイストネックレス」(商品ページはコチラ)。
どんな男性にも似合い、流行にも左右されない、シンプルなデザインだと思って選びました!
“男を上げるネックレス”という感じです♪


IMG_2304


ほどよいズッシリ感。
安っぽいアクセサリーにありがちな“軽さ”はありません。
非常にしっかりとした作りです。


IMG_2303


ネックレストップとチェーンは、金属アレルギーでも大丈夫なサージカルステンレス製。
錆びにくい素材なので、シャワーやプールなど、水に濡れてもOKです。

チェーンは、安心安全の日本製。
ここまで高品質で、こんなに安いなんて嬉しいですね!


さりげなくブランド品アピールができる!レーザー刻印

プレゼントを選ぶ時、気になるのがブランドのロゴ名なんです。

デカデカとブランド名が書いてあると、今時の感覚だと“ちょっとダサイ”感じに。
かといって、何も書いていないと、安物のノーブランド品っぽくて嫌

しかし「LVINAS」のネックレスなら、この2つのお悩みを一気に解決できます。
首の後ろにあるダルマカン(小さな金具)に、スモールレーザーで、さりげなくブランド名が刻印されているんです。

IMG_2312


こんなメンズアクセサリー、待ってた!
これならブランド品だと分かるし、ブランド名の主張が控えめで、プレゼントされた男性はきっと気に入ってくれるでしょう


30日間の保証書も!充実の付属品付き♡


IMG_2306


「LVINAS」のアクセサリーは、付属品も充実しています!



IMG_2305


まず、30日間の保証書付き!!
不良個所があった場合は、返品・交換をしてもらえます。
※公式ショップで購入したもののみ対象。Amazonなどで売られている転売品は対象外です。


IMG_2307


そして、高級感のあるジュエリーポーチ♡
これにネックレスを入れて保管しておけば、傷や衝撃などから守ることができます!


手書きのサンキューカードまで。
とても丁寧なショップさんです


男性へのプレゼントなら「LVINAS」のネックレスで決まり!

毎年やってくる、彼氏へのプレゼントを選ぶ時期。
誕生日、記念日など、プレゼントを贈る機会って結構多いですよね。

いつもプレゼント選びに苦労されていた方は、「こんなに素敵なネックレスがあったなんて!」と感激されているのではないでしょうか?
(少なくとも私は、サイトを見つけた時に超感激しました!)

お買い物は公式ショップから↓





今回私はツイストタイプのデザインを選びましたが、他にもかっこいいデザインのネックレスが沢山ありますよ。


クロスデザインに、ジルコニアが煌びやかなネックレス♡




ユニセックスデザインのネックレス♡


20代男性へのプレゼントにピッタリな、おしゃれ&手頃な値段のネックレス!
ぜひ、ブランドのネットショップを覗いてみてください



↓人気ブログランキングに飛びます♪


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村